夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンを行ってみよ~(^□^*)ノシ

『今リアルに一番欲しいものは?』

 時間だなぁ~・・・w
 受験生らしい答えでしょ((笑
 
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

 プチ富豪刑事気分を味わうべ♪
 なんてw
 でも、ともかくためずに使っちゃいそうだ0・´∀`*)
 
『自分を動物にたとえるとすると?』

 タツノオトシゴ((!?これって動物?w
 
『最近一番嬉しかったことは?』

 数学βのテストの点が赤点じゃなかった事Σ(゚口゚;
 ほんと、今回はマジやばかったしw
 
『最近一番楽しみなことは?』

 学園祭に向けてのクラスでの雑談
 ほんとにたわいも無い話をしてる時間ってのが大好き
 
『最近興奮したのは?』

 興奮!!?
 興奮?・・・・((笑
 
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

 わぉっ・・・
 今年クリスマスなんてあんのかな(。′-ω-`)
 先生と一緒にすごしてんのかな((恐っ
 でも、彼女ができればもちろんそのこと一緒さッ
 
『マイブーム』

 世界史のテスト直し

『自分のくせは?』

 手持ち無沙汰のとき(?)はついつい腕を組んでるw

『好きな人は誰?』

 仲良しさんみんなだッ◎・--‥…-o_(^▽^*) BANG!

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

 心の中でないたのは、親友に相談もできないことがあったときw
 実際には泣いてないぞッ

『これからないと生きていけないってものは?』

 友達・家族・家・まくら((必要じゃない!?

『最近おいしいと思った食べ物は?』

 チーズ蒸しパン&焼きたてトースト+マーガリン

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

 青空の下自転車でポケーってしてるとき
 「あ~生きてるなぁ~・・・」ってw

『携帯がなかったらどうする?』

 そげに支障は無かw
 
『最近みたいい夢は?』

 クラスの仲良し皆で旅行へGO!

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

 ヒカルの碁vほんとに一番人生に大きくかかわった漫画だとおもぉ。

『10年後自分はどうなってると思う?』

 やりたいことやって、教壇で世界史しゃべってたらいいなw

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

食べ物:ピクルス。激辛カレー。etc

物事:空気をまったく読めない御方。中途半端なヤンキーたちw
  
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

 出会ってきた人たちみんなだッ♪
 
『自分の特徴』

特徴!!?・・・
話しやすいとはよく言われますがw

『一つだけ願いが叶うなら?』

 絶対音感がほしかったりするw

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

 恋愛の終結を知った時コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
 
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

  「大好き」
 
『あなたの宝物は何?』

 今までの思い出すべてvv

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

 勝手にいただいて来ちゃったわけですがw
 めっちゃ明るい人だと思いますねw
 
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

 Every littre thing の ソラアイ
 中学時代の甘い思い出が一杯です♪
 
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

 183の中のいくつかw☆

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

 なして そげに存在自体で笑いとれるのょッw
 
『好きなアーティストは?』

 S・M・A・P SMAP!!

『好きなテレビ番組は?』

 ガキの使いやあらへんで

『明日の予定を教えてください』

 起きて学校行って、塾行って、帰ってきて勉強・・・?

『密かに自慢なこと。』

 最近左手でも文字が書けるようになったのだw

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

 服wメッちゃ気に入った服があったので即買、しかも結構安かったしw

『今日の晩ご飯のメニュー』

 んあ~v いろいろあってほか弁w

『一番好きな映画は?』

 007/ダイ・アナザー・デイ

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

 結構長いですよw
 

『回す人!5人!』

 ご自由にお持ちかえるください☆
テスト前なのにこんなの

恋愛をしている時間はホント黄金の時間ですよね
でもその恋愛を心の中に秘めておくと大変なことに・・・

コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

コンバンハ、夕霧です(・▽・*)♪

親友が同じ人を好きになったら・・・
それを自分に相談されたら・・・

あなたは平気でいられますか

その子と話したくても、一緒に笑いたくても、
隣にその子のことが好きな親友がいたら・・・

恋が苦しさに変わっていきます
息苦しくて、羽を伸ばせなくて。

でも、譲れない(ヽ´Д`)

あぁ・・・・

悲しいこと限りなし



気が向いたら押してくださいッ
現在46位Down!クリックをお願いしますm(_ _*)m
今日は音楽を堪能してきました(・ω・*)♪
大阪から偉大な楽団さんが来るということだったのでw

一曲目、「威風堂々/エルガー」

この曲を聴くと嫌でも(笑)思い出してしまうのがこれッ

来~て来てあたしンち
見て見てあたしンち

はぃッ♪ あたしンちのED「来て来てあたしンち」ですよw

あたしンちを見てから価値観(!?)が変わりました。
それまでは

威風堂々>来て来てあたしンち

だったものが、こう

威風堂々来て来てあたしンち

コレってやばいんよなw( ̄▽ ̄;;
どんな時に威風堂々を聞いてもあたしンちの呪縛から逃げられない~w

そして後に会ったのが「小フーガト短調」

僕がこの曲に抱く第一印象は教会
どこで聞いたのかこの曲は頭に焼き付いてるんですよ(・´艸`・)
結構好きだったりしますッ


今日一番思ったことは

指揮者ってかっこいい

すごいよ~(;`・д・`)
だって自分が指揮を取るんだよッ
音の感じを全部いのままに動かして一曲の歌と仕上げることができるかっこよさ

惚れました。0・´∀`*)゜・・。



落ち始めたら早いッ(ヽ´Д`)ゲソッ
皆さんクリックをお願いします~~~(*´・人・*)

現在23位!クリックをお願いしますm(_ _*)m
やられましたッ( ̄▽ ̄;;
人生初自販機にやられました。

その内容はこれ

NEC_0043-1.jpg

見えないよね(・ω・*)アップ
NEC_004233.jpg


あいつがうまいって言ってたのはコレだ!!

それに画像では取り損なってしまいましたが( ̄▽ ̄
この青いペットボトルの飲み物、130円
他は無論150円でした

・・・

まさかこんなのにだまされたの?


はい


ぇぇ見事に一発くらい増したが何か?笑笑""

見事に味無し甘さ無しそのうえ微炭酸
口の中には苦味のみ
はぃッ130円の損失~

同情するなら票をくれください
現在31位過去最高クリックをお願いしますm(_ _*)m
moomooさんのブログからいただいてまいりました
「20曲で自分的ベストアルバムを作るとしたら」

さぁ音楽界に疎い夕霧ですが行ってみま~す♪
※1アーティストにつき一曲

1. 世界にひとつだけの花 / SMAP
2. Gotta Be You / Backstreet Boys
3. Get it on / 倖田來未
4. Sign / Mr.children
5. RESISTANCE / 中島美嘉
6. ANOTHER WORLD / Gackt
7. Mr. Traveling Man / TOKIO
8. ここにしか咲かない花 / コブクロ
9. Change the World / Eric Clapton
10. ジョバイロ / ポルノグラフィティ
11. HOWEVER / GLAY
12. 造花が笑う / ACIDMAN
13. STAY GOLD / Hi-Standard
14. 親愛なるあなたへ / ロードオブメジャー
15. 栄光の架橋 / ゆず
16. Wonderland / 稲葉浩志
17. SNOW! SNOW! SNOW! / KinKiKids
18. 楽園 / 平井堅
19. Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ / EXILE
20. 粉雪 / レミオロメン


*あとがき*

結構大変でした。
結構知ってるアーティストが多いのではないでしょうか(*・ω・*)ニャハ♪
チャレンジしたい人は持って帰ってください
