fc2ブログ

夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

右上隅「小目」

ヒカルの碁の佐為がほとんどこの一手を示しますよね

え?だから何って?
なんでもないです、ただ言ってみたかっただけです

テスト中なんかお構いなし
こんばんは、夕霧です(^∀^*)ノシ


急に何なんですが・・・
僕は「一人」の時間って結構好きです♪
もちろん友達といる時間ってのはとっても楽しい時間ですけど
一人でいる時間ってのもなかなか幽玄な感じで楽しんですよ

誰にも干渉されない自由な時間・・・

を求めて、
いろんなことを思いめぐらせながら今日は自習室に一人でGO

まぁ、カリカリ勉強してちょうど休憩がほしくなったころ雨の中食べ歩きにGOしました((笑
集中力も完全に切れちゃったので、ままよと思って
美観地区ってとこを適当にぶらついてきましたw
さすがに雨だと活気ないね~

普通なら団子片手に・・・が正しいのでしょうが今日はフライドポテト片手にぶらつきましたよ

気分転換のおかげさまでその後の勉強は凄い位集中してやれましたよw
自分でもびっくりの集中力だゎw

(あ、明日は政経なのに世界史を必死こいてやってたのは内緒w)

さぁ、最終日の世界史に向けて勉強勉強だっちゃ♪



いつも使っているPCが風邪を引いちゃったようです
・・・ウイルスに感染したとか何とか・・・



きのうの睡眠時間いつもより多く取れましたよ
何故かって?
知りたい人は推測してみてくださいな


気が向いたら押してくださいッ
現在49位Down!クリックをお願いしますm(_ _*)m


スポンサーサイト



私も1人の時間好きです。
新しい友達できたばかりで、慣れるまで
ちょっとそんな時間が今減ってるけど笑。
私もmixiやってます♪夕霧さんみつけたらコメントしときますね★

2006.05.22 02:36 URL | あや #- [ 編集 ]

最近更新してなぃぞー(`・ω・´)めっ((何

2006.05.22 21:31 URL | カマンベールちぃ♪ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/59-a2f07a03