夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またお久しぶりの更新♪
なのに今日は少し重ため(*´・人・*)ゴメン

さてさて、

今日は朝からぜんぜんテンションがあがりませんでした。



iPodで爆音でロックを聴いてみても
Smapを聞いても、Radを聞いても一日テンションがあがりませんでした。

一時間目のテニスも散々でした。



あ~ぁ・・・

精神的に参ってんのかなw
結構64日が重くのしかかって来ますね(。′-ω-`)


数学の時間なんて何故か切れる寸前w



こんなときにはヤツにかかわりたくなります。





明日は河合模試です。
そろそろ髪がうるさくなってきたので切りに行きたいです。

時間が無いです・・・(ノД`)
受験生って痛いですねw

日が経つごとにセンターまでの日数が減っていきますねぇ。
焦らず、しかし怠けず頑張りましょう。

2006.11.23 05:53 URL | まっつん。 #U6MqhJ0Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/153-c1e2efb3

