fc2ブログ

夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

お久しぶりな更新です♪

今年の冬は暖冬であって、インフルちゃんが流行しないことを願っている受験生、夕霧です(´∀`*)

でも、めっきり寒くなりましたねぇ(ノД`*)

最近、小論文の勉強をしてるんですが・・・

自分の無知さに萎えますw
自分の文才の無さにも萎えますw

今からいろんな本を読んで片っ端から知識を詰め込もうかと思います(ぉぃ

センター試験もホント間近になってきましたね~
ラストスパートをかけましょうぜッw



なして今パソコンをたたいているのかと言うと・・・
ぅん、小論文の作成中ですw

そして、ブログに浮気してしまいました(´∀`*)




ゥワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/151-30a51ead