夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日現代文の授業で

「・・・、いや実はむしろ逆に~・・・」

って日本語と遭遇しましたw
クドイやろッ(((( ;゚Д゚)))

ぅん

まぎからも~らいッ
疑問バトンッ!! 

1.短髪?長髪?
ミディアムショートって言うほんとに中途半端な長さです。
でも最近はちょっと伸びてミディアム気味~♪

2.背は、小さい?大きい?
ちび~ちび~ちび同盟♪

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どんどん頼ってきてくださいな(´∀`*)
どんな事でも、ぅんw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
初対面の人とかは何故かハイテンションで絡んでいきますがw
これはきっと小学校のときの4回にもわたる転校があったが故にでしょうな(((( ;゚Д゚)))

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在メガネw
miumiuのめがねでおしゃれ気分(自己満足)ですが 何か?

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
はにゃ・・・?
誰と一緒にいるのかなぁ~w

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地かえ~w
チボリって言う怪しげな公園もありますしw

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだ、(*´∇`*)
                   
9.優しい?近づき難い感じ?
近づきやすいのにくいの?わかんないw
機嫌の悪いときはそっとしておいて上げてください( ̄▽ ̄笑

10.天使・悪魔?   
もちろん天使ッ((えw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ー過ぎて困っちゃいますよ ( ̄ー ̄*)

12.髪の色は、茶色?黒?
黒ですよ
一応受験生ですからw

13.香水は、つけてる?つけてない?
まったくつけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
a littleヤンキー・・・!?Σ(゚口゚;
最近クラスのメンバーに打ち上げだ何やらで実態がばれつつありますが・・・w

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?   
あだ名が多いぞッw

16.性格は。真面目?バカ?
表面的にはまじめですがw

17.不器用?几帳面?
偏差値60くらいの器用さを持ち合わせております((おぃ

18.眉は細い?太い?
太くも無く細くも無く、いや実はむしろ逆に・・・・((え

19.連絡をとるなら、電話?メール?
恋人なら電話w
友達ならどっちでも♪

20.エロィ?普通?興味なし?
普通キャラですいませんw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
この前、細いなぁ~っていわれましたw

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢は本当の年齢より上と思われます

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
力関係は 年下=同い年≧年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
なんだろねぇ
   
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
実証済みですが、なにかw
ちなみに結果は3ヶ月以内の失敗ですが、何か問題でも?笑

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛拒否~w

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
安く、楽しいファーストフードw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
にゃぁ~w

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
"好き" でしょうねw

30.最後に回す人は全員です。
暇な方~wどうぞ~

こんばんは~。お久しぶりです^^こちらのバトンいただきますね^^

2006.11.06 20:06 URL | TIU #- [ 編集 ]

どうぞー(´∀`*)

2006.11.06 23:23 URL | 夕霧 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/146-2713c1fc

