夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪ど~んな~ときも~~~君は僕のたいよ((プツッ



(((( ;゚Д゚)))



ipodの元気が切れました(ノД`)
結構驚きました。
携帯の電池も最近すぐ減ります。



さて今日は朝から萎え萎えの一日でしたw

左手3箇所
右手1箇所
左足2箇所
右足1箇所
----------
計 7箇所



な~んだ?(´∀`*)



ぅん。蚊に襲撃されました
学校について十分たたない間に7箇所ですよ
信じられん(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

そこからグダグダ時間をすごして・・・
体育でテニスをやりました(๑→‿ฺ←๑)

硬式テニスは初でしたのでちょっと浮かれて打ってたら
めちゃくちゃになりました(つд<)゛
軟式感覚でうっとたら全部アウトですw
これから頑張りたいです、はぃ。


○嗚呼・・・PCのバッテリーまでも消費が早くなってる気がするw


そんなこんなで明日、朝学校に行くのがダルイです
センターの振込みさえ無ければ午前中サボる予定だったのに((ぉぃ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/145-7ad81708

