夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日一日,サプライズな日でした。。*´∀`*)゜

まず何よりも、見てください昨日の記事のコメントの数ッ
こんなに多いの初めてッ
そして、ランキング初の41位

こんなに応援の方々がいてくれるなんて夕霧はなんて幸せものなんでしょう。本当にありがとうございます(・´∀`・)ノ
これからも「夕霧の散歩道☆」をよろしくお願いします

第二のサプライズは
急におばぁちゃんがうちに来ると

というように今日は一日忙しく、勉強は・・・orz



おばぁちゃんがお土産に「たい焼き」を買ってきてくれました。
どうやら駅でケーキを探してくれたみたいだけど、見つからなかったらしくたい焼きで手をうったと

で、私夕霧は皆さんに聞きたいッ
答えるか答えないかはあなたしだいで^^*

1.たい焼きは頭から食べる?それとも尻尾から?

2.尻尾まで餡(あん)が入ってたほうがいい?

3.そのまえに・・・たい焼き好き?嫌い?

4.たい焼きの鯛の顔にこだわりを持っている(Yes/No)
]
です^^
本当に興味があるのは1、2だけ

夕霧は、
1.頭から
2.入っていないほうがいい
3.スキ━(*´∀`*)━!!!!!
4.ご想像にお任せします( ̄▽ ̄;;
※夕霧はたい焼きマニアではありませんw

たい焼きはこの辺にしておいてヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ

やっと題名にはいるのだっ

僕は断然DVD派なのであります。
えッ・・・何がって?
映画ですよ~・・・!!

今日はカカァが「タッチ」と「交渉人 真下正義」を借りてきてくれました。
勉強の妨害!?

はぃッ
もちろん見ました。
「タッチ」

すッごい感動
原作を知らなかったので、よりいっそうです
でも、かっちゃん・たっちゃんの見分けにずいぶん苦労しました^^;

明日は真下正義みるっちゃ♪

その㊤、明日からは注目のアニメNANAがスタートです!!
用チェックですね^^



現在41位過去最高クリックをお願いしますm(_ _*)m


スポンサーサイト

私は夕霧君のランキング三つともクリックしてるぜぃ~♪

最初はランキングが一つと思っていたら、
きっしーさんのコメントで二つ目に気づき、
よ~くみたら三つ目があった・・・・

ゼィゼィ・・・ランキングクリックしてまわるのに、
最近は忙しい私であった。。。。

ガンバレ囲碁未来っ子\(^O^)/

2006.04.04 23:29 URL | 朋ママ #BWgGc7Fk [ 編集 ]

ブログのほぅにコメントしていただいたので
コメント書きに来ちゃいました★★

おばぁ様やさしぃ☆☆
私のたい焼き論は、

①頭から!!!
②入ってないほうがぃぃ!!!尻尾は皮(生地?)だけ食べたぃです(><)
③大好き!!!
④アニメ顔がぃぃです♪リアルなの怖い↓↓

かな??
でもたい焼きよりケーキが好きです☆☆笑”

2006.04.05 00:16 URL | 憐華 #- [ 編集 ]

僕は
1.尻尾から。
2.あんこは多ければ多いほどいいじゃないですか!
3.大好きです。
4.特にないですよ!?

こんなとこですかね。
ちなみに、白あんよりも黒あんのほうが好きです。

2006.04.05 07:27 URL | まっつん。 #U6MqhJ0Q [ 編集 ]

ランキングの場所によって違うのか~さすが朋ママさん^^私は毎度、キツネにつままれながら、小学生ブログのランキングとは違って、熾烈をあらそっているのかとo_ _)oパタ もちろん、おしまくり(笑)
たいやきは、あれば食べるし、食べ方の法則性もなし(笑)

2006.04.05 09:22 URL | きっしー #- [ 編集 ]

あ、わかったわかった(笑)

2006.04.05 09:25 URL | きっしー #- [ 編集 ]

1.おなかからw
2.かりかりしてるのも好きだから、
  そのままでよし!

3.愛してます♪

4.イケメンタイヤキ君が好きw


・・・はい。失礼しました☆

2006.04.05 22:29 URL | あさこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/12-7a0f0eae

入学しました!
今日は迷わず学校に到着。 門を通ると、そこにはサークル勧誘の花道が。 人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。人。新入生A              あさこ                 新入...

2006.04.05 23:09 | あさこの女子大生活

