夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八月一日、ばっばーい(*'∀'*)

特に何をやったわけでもなく
ちょっと部屋の片付け(プリント整理)にかなりの時間をとられてしまって( ̄▽ ̄;;

あ!

勉強も忘れてはいませんよ♪

いまジャポニカロゴスみてんけど、
町(ちょう)と町(まち)の違いってのは
町人が住んでいる地域か武士が住んでいる地域化で違うんだ!

初めて知った~(๑→ܫ←๑)

今日ね、うちの妹と話をしてて

「あんた、何者!?」

て聞いたら

「お吸い物」

って答えやがったよッ

がっかりだよ~(((( ;゚Д゚)))









ケイタイエアコンほしい(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/118-a99fac32

