夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

  またここであいましょう / GLAY
  buzzer beater / SMAP
  優しい歌 / Mr.children

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

  笑顔のゲンキ / SMAP

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

  ソラアイ / Every little thing
It's a wonderful world / Mr.children

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

  It's a wonderful wold / SMAP

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 悲しいシチュエーションですね(;´д`)・・・・
  Mr.children 、KinKi Kids 、SMAP、TOKIO、平井堅、倖田來未 何でもありッw 

【Q6】集中するときに聞きたい曲は?

  ため息キップ / 平井堅

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

  Dear WOMAN / SMAP

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

  桜 / コブクロ
  オレンジ / SMAP
  さくら(独唱)/ 森山直太郎
  ここにしか咲かない花 / コブクロ

 多いねッw

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

 ん~・・・(((( ;゚Д゚)))
 何打これはww思いつかんじゃんw
 
  世界にひとつだけの花 / SMAP

 でもあげておこうか。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

らいおんハート / SMAP

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

  リンダリンダ / the blue hearts

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

  だいじょうぶ / SMAP

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

  青春アミーゴ / 修二と彰

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

  Mr.childrenかな~w


回す人は、バトンを書く余裕のある人みんな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/116-f9a125b4

