夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

100%ジュースやコーヒーを飲むときによく経験しますねΣ(゚口゚;
結構気持ち沈んだりしてしまいまし(ノД`)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

はい。やってしまいました。
周りの友達がみんなメールきてんのに自分だけない時とか((笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

小学六年生の時に思いっきりガッツポーズをとる僕w
周りは爆笑の海へ~w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

たいてい築かないまま時間が過ぎて一歩遅れて気づきます(●´∀`●)

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

これはやりませんよ(o-∀-o)ヶヶヶ
恥ずかしさ満点じゃないですか~

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

これもないね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってかあんまり店員さんに話しかけないんだけどねw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


8.バスタオルを使って縄跳び。

記憶にはありませんが・・・
やってたのかもしれません(((( ;゚Д゚)))
今となっては無理な話ですよw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

あるあるある~。:+((*′艸`))+:。
意味もなく押したこともありますw

10.熱くもないのにフーフーする。

どんだけ天然なんですかッ( ̄▽ ̄;;
ないですね~w

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぶつかりかけたことがありますw
小さかったころは反応してくれなかったんですよw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ちょうどいい30分で切れちゃってるんですよねw
めっちゃはがえ~ですw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

一度っきりです☆
思いっきり笑われましたけど、何かw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

携帯のカメラでがんばったことはありますよΣ(゚口゚;
はげてるわけじゃないですが色々とw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

結構ドバッと取れちゃうもんですよねw
でも、夕霧の部屋のティッシュ使用率は0.7箱/年くらいですよw


今夜もバトン逃げ~Σ(゚口゚;
引っ張ってそれだけ、ごめん・・・・。
スポンサーサイト

このバ㌧貰っていくょー♪

2006.07.10 20:20 URL | カマンベールちぃ♪ #- [ 編集 ]

どうぞ~(^ー^*)遠慮なしにもらっていって~w

2006.07.11 22:26 URL | 夕霧 #fzZwSRbU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://euphonymist.blog60.fc2.com/tb.php/101-bca50bed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。