夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日現代文の授業で

「・・・、いや実はむしろ逆に~・・・」

って日本語と遭遇しましたw
クドイやろッ(((( ;゚Д゚)))

ぅん

まぎからも~らいッ
疑問バトンッ!! 

1.短髪?長髪?
ミディアムショートって言うほんとに中途半端な長さです。
でも最近はちょっと伸びてミディアム気味~♪

2.背は、小さい?大きい?
ちび~ちび~ちび同盟♪

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どんどん頼ってきてくださいな(´∀`*)
どんな事でも、ぅんw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
初対面の人とかは何故かハイテンションで絡んでいきますがw
これはきっと小学校のときの4回にもわたる転校があったが故にでしょうな(((( ;゚Д゚)))

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在メガネw
miumiuのめがねでおしゃれ気分(自己満足)ですが 何か?

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
はにゃ・・・?
誰と一緒にいるのかなぁ~w

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地かえ~w
チボリって言う怪しげな公園もありますしw

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだ、(*´∇`*)
                   
9.優しい?近づき難い感じ?
近づきやすいのにくいの?わかんないw
機嫌の悪いときはそっとしておいて上げてください( ̄▽ ̄笑

10.天使・悪魔?   
もちろん天使ッ((えw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ー過ぎて困っちゃいますよ ( ̄ー ̄*)

12.髪の色は、茶色?黒?
黒ですよ
一応受験生ですからw

13.香水は、つけてる?つけてない?
まったくつけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
a littleヤンキー・・・!?Σ(゚口゚;
最近クラスのメンバーに打ち上げだ何やらで実態がばれつつありますが・・・w

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?   
あだ名が多いぞッw

16.性格は。真面目?バカ?
表面的にはまじめですがw

17.不器用?几帳面?
偏差値60くらいの器用さを持ち合わせております((おぃ

18.眉は細い?太い?
太くも無く細くも無く、いや実はむしろ逆に・・・・((え

19.連絡をとるなら、電話?メール?
恋人なら電話w
友達ならどっちでも♪

20.エロィ?普通?興味なし?
普通キャラですいませんw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
この前、細いなぁ~っていわれましたw

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢は本当の年齢より上と思われます

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
力関係は 年下=同い年≧年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
なんだろねぇ
   
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
実証済みですが、なにかw
ちなみに結果は3ヶ月以内の失敗ですが、何か問題でも?笑

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛拒否~w

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
安く、楽しいファーストフードw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
にゃぁ~w

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
"好き" でしょうねw

30.最後に回す人は全員です。
暇な方~wどうぞ~

♪ど~んな~ときも~~~君は僕のたいよ((プツッ



(((( ;゚Д゚)))



ipodの元気が切れました(ノД`)
結構驚きました。
携帯の電池も最近すぐ減ります。



さて今日は朝から萎え萎えの一日でしたw

左手3箇所
右手1箇所
左足2箇所
右足1箇所
----------
計 7箇所



な~んだ?(´∀`*)



ぅん。蚊に襲撃されました
学校について十分たたない間に7箇所ですよ
信じられん(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

そこからグダグダ時間をすごして・・・
体育でテニスをやりました(๑→‿ฺ←๑)

硬式テニスは初でしたのでちょっと浮かれて打ってたら
めちゃくちゃになりました(つд<)゛
軟式感覚でうっとたら全部アウトですw
これから頑張りたいです、はぃ。


○嗚呼・・・PCのバッテリーまでも消費が早くなってる気がするw


そんなこんなで明日、朝学校に行くのがダルイです
センターの振込みさえ無ければ午前中サボる予定だったのに((ぉぃ
の箱ってなんかかっこいいよね~
みてて綺麗なんだよなぁ(*'∀'*)
ぅん、それだけだけどw


今日は台風も過ぎ去って、なんだか平和な一日でした。
世界史の課題をやってなかったのでそれをやって
大会以来打ってなかった碁を打って♪
受験生なのにぼけーッとしてましたm(_ _*)m

で、何もしない間に夜が来て・・・
火曜日になりました笑”



明日からは本当に受験路線一本な気がします
つか、席替えしたいなぁw
今の席はもう4ヶ月近く防衛してますが、何かw
一番前の一番左端ですが、何か問題でも??

・・・

速く変わりたいなぁ((えw

今日の一語

「萌」

応援団、皆で叫んだ"萌"~!
いつも心に"萌"~!!
日本の首都は"萌"~!!!

※夕霧は決して決して・・・アキバ系ヲタでは無いですよ



ぃゃ~、今日有志バンドがあったんですが
うちの団長がそれに出たんですよ!!
で、きていたTシャツが

「萌Tシャツ(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚ 」

皆で団長を囲んで 萌~!! って叫びましたw


最近、応援団の人の乗りがよくなってきた気がします♪




眠ぅ~(;´д`)



今日も夜練。
眠かったです
雨に打たれました。
寝ますww
まぁ、まずは昨日クラスで起きた珍事から♪
それは英語の時間でした。

会話問題の中に、エミリーが出てきたんですよ
アイスブレーカーの先生が突然
take out は 持ち帰る ですが
「エミリーをお持ち帰りしちゃいけませんよ( ̄ー ̄*)」

・・・・・・シーン・・・・・・

ぅん、僕を含めて数人は必死で笑をこらえてましたね
でも、クラスとしては・・・・・・シーン・・・・・・


その後です、クラスのY君のミラクルw
机から落ちた(!)電子辞書をキャッチΣ(゚口゚;

ん?感動がわかんないって?

机から落ちた(!)電子辞書をキャッチ

電子辞書の落下速度を彼のすばやさのほうが上回ったのです!!

リアルに拍手してあげたかったww





ここからの今日の日記の内容は、他言無用でw
かなり、愚痴気味になるかもしれません。


教えても変わらない・・・
どうして声が出ない・・・

(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

お前らは勉強だけか!!?
って叫びたいこの頃。


リアルにそうです(((( ;゚Д゚)))


医龍-team medical dragon-より引用開始

「空気を読めないやつは、強い・・・!」

引用終了((早ッww

今、三個程度の爆弾を抱えている心境です。

応援団は熱いものです。
でもまぁ確かに時間の無駄が目立ちますよ。
練習の合間とかね・・・
文句を言ってくれるのは簡単ですよ。

でもね。。。

こっちもこっちなりに踊りを考えたりしてるわけですよ
今日なんか朝八時から夜九時まで応援団やってましたよ

お願いだからそれに答えてほしいです。
衣装も人もしっかりやってくれました。

優勝しましょうよ・・・

団長たち数人しか気持ちがもててない様子。


ってこんなとこに書いても仕方ないけどねw
読んでほしい人たちがいないのが痛い・・・(ノД`)

あー
真剣キレソウ(╬◣д◢)
明日以降練習切れたら・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンョオ
SMAP だいじょうぶ より引用開始((ディベート風。

*

キラリまぶしく太陽が昇り ただ目の前のことに

夢中になるけれども すぐには努力は報われない

運やめぐり合わせ 上手くいかないことばかりで

結果っていうもの出せない自分がだんだんいやになってた


Be alright Be alright It's gonna Be alright Be alright
Be alright Be alright It's gonna Be alright Be alright


なぜ精一杯やった自分を責めるんですかといわれ

その貴方の一言が胸の奥しまいきれずに泣いた

*

引用終了w


ぅん。 とにかく精一杯やらないことには
その先は無いのですね(´∀`*)

勉強ももちろん、応援団もしっかりいくべ (*´∀`)゜・・


やる気ゲット!!((意味不
一ヶ月たつと
授業内容・・・ぃぇ、何のテキストをやっていたかも怪しいこの頃です(ノД`*)

ぅん。

明日から開始の授業、予習不可能に近い状態でございますw
英語R?数学β??
何のことです?(´∀`*)

体育?

何やってたっけ(・´艸`・)ワラ


高校三年生なのにねw
生物と世界史と政治経済しか進行度を把握してない大歩危さw

痛い・・・痛すぎる(つд<)゛

そんな夕霧ですが。
最近、碁盤が封印されつつあります(゚Д゚;
てか意識的に封印です。

半年だ。ぅん半年・・・

だよね(((( ;゚Д゚)))





明日のO塾(数学)は自主休校。

あ く ま で も 

自主休校ですから+。:.゚ヽ(´∀`*) ((意味不vv
(*´・人・*)<ごめんなさい~

文化祭終わるまで更新がきっと出来ません(ノД`)

現在応援団+実力テストにうちひしがれてめちゃめちゃですw

言い訳みたいになっちゃってますが・・・(;´д`)

mixi日記もろくに書いてない状況w




萎え~(つд<)゛
