夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hermione (n.)



ハ・・・ハーミオーネ(;´д`)??

って何やねん(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

一目六段 レベルの単語ですか~!?



Malfoy (n.)



(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・
一体一体どうしちゃったのさぁ・・・

こんな単語見たこともないし、人名としてもなんじゃいな!?

って今日の実力テストでテンパッてました(・´艸`・)



後で友達に聞いてわかったけど
ハリーポッターか(((( ;゚Д゚)))

ハリーポッター読まんもん!!まったくわからんし!!
注釈くらいくれよ~・・・

のぉ~ 先生(╬◣д◢)

ほかにも多数おなじ仲間を発見Σ(゚口゚;


実力テストの和訳にハリーポッターの1節を出すなんて(ノД`)
せめて注釈つけろや~(ノД`*)




愚痴でした(´∀`*)

m(_ _*)m




あ~あ・・・(〃∇〃)

PCぶっ飛んじゃってそろそろ一週間w
何だか不便な感じですね~。
皆さん、パソコンは大切に、大切にしてあげてくださいねw
彼らはデリケートですから(〃^∇^)o彡

明日は実力テストなわけなのですがΣ(゚□゚;)
のんびりしちゃってるわけなんですがw
世界史以外あんまりやる気が起きないんですがww

ぅん、何書いてんだろぅか。(。′-ω-`)

寝たいwΣ(゚口゚;

睡眠的欲求ですよw

精神的にも体力的にも時間的にも最近つらいゎ~(ノД`*)


今日は夏みかん"冷"ってのを買いました。

癒されました、ぅん。

ちょっとやさしい感じに包まれました。


高校三年生ってのは生きてきた中でいちばんかこくじゃゎw
当然か(ノ∀`*)



後輩との軽いトラブル。

精神面に軽く響きますw
日々何かに追われていますが、何かw

今日は
筋肉痛になる恐れ・宿題・河合の結果・進研結果・応援団・世界史・・・

書けば書くほど何かにおわれています。

特に、筋肉痛になる恐れw
筋肉痛の日のやる気の起きなさといったら。もぅ(ノД`)
でも筋肉痛が早くやってくるのは若い印とプラス思考に!!

そんな夕霧は夕日にとても癒されています(●´∀)
「あはれなり~。★*゚ 」

でも明日は雨・・・らしい。凹
河合の模試、激②沈でした。
ホント、泣きたい気持ちです(ノД`)
ありえないくらい落ちました
ホント・・・orz
そんなときに応援団で現実逃避を図る俺・・・

バカ~(((( ;゚Д゚)))





カットカットヘアカット~( ̄▽ ̄

ちょっと髪を軽くしてみましたが
変わってないといわれるオチの夕霧です(;´д`)

まぁね、ベースの髪型はいつも変わらないんだけど(ノ∀`)


え?


今日は全統マークじゃなかったのって?
もちろん受けてきましたよww非常にやばかったですが。

ほんと、人間ってのはわからないものですね
見事に問題を解き間違ってしまいましたww
数学I・Aを解くはずが・・・
見事に数学Iだけの方を10分少々解いてしまいました

はい~残り50分(((( ;゚Д゚)))

何とかなるわと思ってたけど、時間が足りず、あっはっはw
一日目の初っ端数学ってのはきついゎw

明日は国語、生物ですが。
間違って物理とかとかないように気をつけますね~((えw
さぁ、明日は模試ですので今日は軽めに♪

妹の名言禄2
「あ、オムシジャパンじゃが~( ̄▽ ̄」

オシム・・・

オムシ・・・
お虫・・・(?´・ω・`)

またまた不思議なことを行ってくれましたww



河合全統模試だにょ~(○´∀`)

参る参るw

バレーも見たいのにねw

碁も打ちたいのにww

まぁ

頑張ってきますッ
"夕霧と囲碁"

初ネット上で語る夕霧と囲碁の出会いw
始まり始まり~♪

地域振興券ってのが僕が小学校のころ配布されました
その額¥20,000Σ(゚口゚;
(いまならなんに使うかな~ww)

なんとぃうことでしょうw
ここから"夕霧と囲碁"は始まっていたのです。

この¥20,000を使って碁盤、碁石を買ったのです
当時は"五ならべ"や石取りゲームをしてあそんでました。

それから数年・・・

ここからが奇跡の、先生との出会いですよ。:+((*′艸`))+:。

中二の春休み
公民館の囲碁講座らしきがあるというので(母談)
行ってみたところ、定員16人、人数券(整理券)見たなものが僕の前で切れる(ノД`)

公民館館長さんがかわいそうだから先生に連絡を取ってあげるとのこと♪
その数日後、先生から電話でお誘いがΣ(゚口゚;

「一度うちに来て見なさい」

どこの子とも知らない夕霧を誘う先生。
そこで9子局(指導)を打ってもらって、

「教室に来て見なさい、でも君ぐらい碁のルールを知ってるとつまらないだろうから、手伝いをしてください」

と先生に言われ、公民館に通うww

そこから先生に鍛えてもらって、全国大会に出られるまでになりました。(○´∀`)

今はもう先生は引退(?)されましたが、たまにお呼びがかかって碁を打ってます♪



偶然公民館の講座を見つけ、偶然整理券がきれ、偶然・・・

いろんな偶然が重なって、今に至ってます(๑→‿ฺ←๑)

これが夕霧と囲碁の全貌ですゎww





最後まで読んでくださった方、+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚
はぃ~夕霧です(○´∀`)

今日から補習がスタートしました
これから二週間ほど休みなしですよ(ノД`)
土日には好例の模試ですから、はい。

夏休みもあと半月でおしまいですね
皆さんはどんな夏休みになりましたかヾ(○´-∀・`)



で、今日から補習開始と同時に文化祭準備期間に突入です
ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ♪


まぁでもね、うちのクラスはいつものように
勉強しかしてなかったんですが、何かw
お隣のクラスも、上のクラスも結構派手に準備してましたょw

うちのクラスは勉強してましたが、何かw



どんなクラスやねん!!?













今日、欲望に負けて張栩の詰碁買いました。

勉強の合間にときたいと思いますw
今日から少し(?)の間、携帯更新になるかもしれません。
PCがぶっ飛んじゃいました。(。′-ω-`)ご了承ください

さて、うちの妹、今日も謎の一言を発してくれました。

「あ、金髪先生!!(゚Д゜

もちろん、金八先生の間違いですがねw
毎日なんだか不思議な迷言を発してくれる妹
これからちょくちょく登場するかもしれません
ライブDVDを見てたらさぁ

今日バックダンサーで頑張ってくれた「KAT-TUN」~!!
って光一が言ってるのを聞いて驚いたよΣ(゚口゚;

ぅん、そんだけだけどねw

今日から学校の方もお盆休み(?)でお休み~
一日ぼけーっとしてしまいました(((( ;゚Д゚)))
勉強をマジでやらなきゃいけない時期なのにさぁ

なんで、KinKiKidsのライブ見てんだよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・
って突っ込んでやってください・・・

なんで、ブログやってn・・・ ((ry (゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・
とも突っ込んでやってくださいw





「なぁんなんだね~君は~!!」





KinKiから学んだ言葉(・´艸`・)ワラ

結果を言えばね、応援団のフリを学ぼうとDVDみててん。
なかなか応用は難しいみたいです(ノД`)



そういえば
Σ(●'□'●)アッ!!っというまに家のPC
またぶっ飛んじゃった(((( ;゚Д゚)))

かろうじてインターネット開けるだけ(ノД`)
誰か直して~




こんな警告が出そうw
Ho!サマー♪

タッキー&翼の新曲、明るくていいですね(๑→‿ฺ←๑)
踊りも独特な雰囲気で♪w



今日はまたO塾ね~(*ノ∀ノ)

英語漬けみたいな一日でしたΣ(゚口゚;

それよか文化祭のことで頭いっぱいですよ

応援団ってのをやるんですが・・・

ネタがないのねw

いろんな高校に聞いてみたけどネタが集まらない(((( ;゚Д゚)))


さぁどうしようか


ピンチっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・
えええええ~(;´д`)・・・・
最高6点差までついたのに・・・
九回表には駄目押しの一点を入れたのに

なして負けた?

関西高校~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



あーあ・・・



でも、よく頑張ったよ。うん!
全国のレベルってめちゃめちゃ高いもんな~!

お疲れ様でした、関西のみなさんッ(≧ヮ≦*)ノ




学校に出向いてきました。

クラスの雰囲気に圧倒されました。

空気の痛さでやられました




詳細を知りたい人は右のmixiへ飛んじゃってください。




台風三兄弟が発生しちょるみたいですΣ(゚口゚;

はぐれものがなんかこっちにやって来るみたいです

それも長男みたいです。



ランキング応援してくださるとありがたいです((ボソッ
梅雨明けをしました( ̄▽ ̄;;

雨よ、またね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

っと一安心したのもつかの間。


最近、暑ぃなぁ~ぉぃ(ノД`)


梅雨のときほど湿気はない(てかほとんどなく感じる)けど
その分Sunlightがまともに降って来るね(((( ;゚Д゚)))

今日はしらかべの街ってとこをちょっと彷徨ってまいりましたw
このくそ暑い中、鳩をみて癒されましたよ♪

そんな中
川の中に飛び込みたい衝動にも駆られました(≧ヮ≦*)ノ

NEC_0046.jpg
こんなの♪

七夕も終わってるけどまだまだ七夕気分満々ですね(・´艸`・)

NEC_0047.jpg


なんだかんだぃっても、太陽の光が大好きな夕霧です♪

オーストラリアには住めないね(ノД`)
ガンバ大阪。0-6のまさかの負け
なんだかんだで大変だったかもしれないけど
0-6はちょっと大きすぎないかぇ(((( ;゚Д゚)))

土曜日(๑→‿ฺ←๑)

今日は土曜日(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のある日でしたw
今回のクールの中では一番面白いと思っていますが、何か♪

これほどドラマを楽しみに待つのも久しぶりだゎ(´∀`*))

あの長瀬くんのギャップがなんとも・・・((笑


さて今日も勉強しますかな(^▽^ #)


最近ね。


ちょっと英作文をかじってみてるんだけど、

そしたらさぁ(。-`ω´-)ンー

「英作文って、英語の中で文法問題の次に簡単なんじゃない?」

って思ったんだけど^^;;;


よっぽど長文のほうが難しくないですか!><


*英作文は発送の転換なり*
■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。


1.今何考えてた?

桃太郎~♪
今日考えることは桃太郎~Σ(゚口゚;
わかる人はきっとわかってくれるよね♪

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

ブエノスアイレス!?

3.人間とは?

恋する動物(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

4.強さとは?

打ちひしがれない精神力ッ!!

5.絶対に食べたくない生物は?

害虫、昆虫、(;´д`)・・・・

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

恋人♡*゚ 

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

「夕霧~♪」
実際はもちろん夕霧じゃないべww

8.「イイコト」ってどんな事?

人の目に見えないところで行う善い行いΣ(゚口゚;

9.直感で回す人を決めて下さい

暇人-himanchu-さんたちお願いします(^ヮ^*)






受験生の日常なんてね(;´д`)・・・・
ねたにあふれた生活じゃないのねw

バトンで済ましちゃって;m m´Д`)ソーリィ…o
古文を説いてると
同じ日本語なのに解けない歯がゆさに耐えられません

(;´д`)・・・・

なんていってられないのが受験生だよねw

今日はO塾に8時間引きこもりました♪
自習室の環境はなかなかのものがあります

明日は学校の方に出向いてみようかと思いますが(o-∀-o)

休みの日になると
早起きにあこがれる毎日ですw

目覚ましをかけようが、何をしようが目が覚めるのは10時



(((( ;゚Д゚)))



もっと早く起きて時間をうまく使いたいなとおもってるけど・・・
現実、睡眠の気もちよさには勝てないねw

ぱっと目を覚ます方法を誰か教えてください( ̄▽ ̄;;
亀田興毅すごいッ!!
めっちゃ感動したんじゃけど。゚(゚´Д`*゚)゚。!!!

世界王座おめでとぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―♪

普段はあんまりボクシング見んけど
今日ばかりは進んでみたゎw
最後のインタビューで「親父、ほんまありがとう」
ってとこ、マジで感動~(๑→‿ฺ←๑)

かっこよかったよ~亀田!!



今日は軽くヒッキー( ̄▽ ̄;;
ドラゴン桜を買いに行きましたww
え?
受験モチベーションを漫画で高めようとしましたが何か?((笑
やっぱり書いてあるのは

「夏を制するものは受験を制す」

ですねw

本気で頑張ります!ぇぇ、頑張ります

八月一日、ばっばーい(*'∀'*)

特に何をやったわけでもなく
ちょっと部屋の片付け(プリント整理)にかなりの時間をとられてしまって( ̄▽ ̄;;

あ!

勉強も忘れてはいませんよ♪

いまジャポニカロゴスみてんけど、
町(ちょう)と町(まち)の違いってのは
町人が住んでいる地域か武士が住んでいる地域化で違うんだ!

初めて知った~(๑→ܫ←๑)

今日ね、うちの妹と話をしてて

「あんた、何者!?」

て聞いたら

「お吸い物」

って答えやがったよッ

がっかりだよ~(((( ;゚Д゚)))









ケイタイエアコンほしい(´∀`*)
