夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の席は一番前なんですが。
僕の席の前にヲタ系二人たって(黒板の掲示物を見ながら)延々と延々と・・・

討論しないでくらはい  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ごめんけどこっちはめッちゃ必死に世界史やってんでw
雑学討論会は自分たちの席でやってくれ~((軽怒

軽く切れ気味だった今日の午後。笑(๑→‿ฺ←๑)
Ca不足かいな~w

なんだかんだでその後、職員室にいったんよ((ほぼ毎日だけどw
質問しにね~(・´艸`・)
先生に質問しようとした瞬間。

夕霧;先生~♪((キモw

先生;今忙しいから後にしてくれ!!



(;´д`)・・・・



夕霧;ゎかりました・・・またにします。

先生;ぇぇから用件いえッ(゚Д゚;


(((( ;゚Д゚)))


そうとうパニクってますねw先生


いつもは最高の先生が次々冷たい反応をされ意気消沈気味の夕霧。
まぁ質問のタイミングを間違ったんだけどねw

いやな予感がしたので質問を早めに打ち切り帰る

そしたら後ろからその先生が走ってくるw
行く方向がかぶったみたいw

いやな予感的中Σ(゚口゚; 
魔王のお導き~(((( ;゚Д゚)))

っておもってたら先生が


「がんばれよッ!」


の一言。

先生THANKS(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚
その一言でホントやる気が出ましたわ♪
先生の応援一言ってのは生徒にとって最高のエネルギーになるんですよ~♪

今日から15日間、本当の夏休みです。
先生の期待(?)にこたえるためにも、今日も頑張ります♪
【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

  またここであいましょう / GLAY
  buzzer beater / SMAP
  優しい歌 / Mr.children

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

  笑顔のゲンキ / SMAP

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

  ソラアイ / Every little thing
It's a wonderful world / Mr.children

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

  It's a wonderful wold / SMAP

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

 悲しいシチュエーションですね(;´д`)・・・・
  Mr.children 、KinKi Kids 、SMAP、TOKIO、平井堅、倖田來未 何でもありッw 

【Q6】集中するときに聞きたい曲は?

  ため息キップ / 平井堅

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

  Dear WOMAN / SMAP

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

  桜 / コブクロ
  オレンジ / SMAP
  さくら(独唱)/ 森山直太郎
  ここにしか咲かない花 / コブクロ

 多いねッw

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

 ん~・・・(((( ;゚Д゚)))
 何打これはww思いつかんじゃんw
 
  世界にひとつだけの花 / SMAP

 でもあげておこうか。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

らいおんハート / SMAP

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

  リンダリンダ / the blue hearts

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

  だいじょうぶ / SMAP

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

  青春アミーゴ / 修二と彰

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

  Mr.childrenかな~w


回す人は、バトンを書く余裕のある人みんな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なぜ精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ

そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた

涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない

涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる

                   SMAP-だいじょうぶ-


精一杯物事に取り組むこと
それは世の中で一番大切な事なのかもしれません(^ー^*)

ちょっと理屈っぽいですが仏教の世界で四苦といえば生老病死って言われています

生きること、それはまず苦しみである ということなのです^^;

その苦しい人生の中、精一杯頑張れる人ってのは凄いですよね


人それぞれ現在おかれている状況は違います


成功するかしないかは別として、精一杯やればその後に待っているのは笑いなんですねぇ~(´∀`*)

僕の目の前の壁はもはや大学入試ひとつです。

このブログに訪れて下さっている人たちも大学入試に直面している人も少なくないですよね((えw

Be alright. Be alright. It's gonna be alright. Be alright.

精一杯やって、最後にみんなで笑いませんか。0・´∀`*)゜・・

←Be alright!!
Pop Up! SMAP
Pop Up! SMAP

今年も出ました♪

SAMPLE BANG!!に続くアルバムPop Up! SMAP

smap


今回のアルバムは
Aqua timesやMONKEY MAJIK , Kumi Koda などさまざまな有名アーティストさんも貢献されていますw

デビュー15周年になる彼らですが
やっぱりSMAPはいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

中居リーダーも着々と歌がうまくなってきております。ハィ♪



いま帰ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

観光なんてとてもじゃないけど出来ない出来ないΣ(゚口゚;

まぁ目的は碁の大会だから仕方ないかw

さて、

今日の占いは「新たな人間関係が生まれそうな一日(二位)」by FujiTV

結果から行きますと黒星三つの三連敗(ノД`)

でもねw 内容的には負けてなかったんだよww((言い訳( ̄▽ ̄;;

一局目は言い訳できませんw
お馬鹿な読み間違いをしちゃって一気に負けにしちゃいました。

二局目は序盤の振り変わりは大損をしてしまったけど、結果的には三目半という僅差での巻け(ノД`)

三局目は勝てる碁だったのになんだかんだしてる間に半目たらず(ノД`)

ぅん! 結果より内容だッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

順序は前後しますが。

ryogoku


はい、ご存知のとおり((え?知らないって??
日本棋院で打ってきましたw

囲碁ファンとして一度行ってみたかった場所でした(・´艸`・)

自力で ほとんどタダで 行くことができたのはホントラッキーです^^

ここに行くまでにYamanote Line(山手線) と Sobu Line(総武線)に乗った訳なんですが・・・

すごい人ね( ̄▽ ̄;;

特に秋葉原周辺(朝・夜)

人がドアに挟まれたのはじめてみましたよ0・´∀`*)゜・・

(なんだか今日ヤバイ・・・
平衡感覚鈍ってる~4時間の新幹線&その他もろもろのJR・・・
きついw)



で、日本棋院では占いのお告げどおり囲碁友(先輩)にもお会いできたしw

今からは明日の予習だしΣ(゚口゚;

ふぁいとぉ~いっぱ~つ!w


←Nai Yai Yai~♪
20060725212831
なんとか東京につきました(*´∇`*)
どっと疲れましたけど(笑)

写真は見てのとおり『秋葉原』田舎人にとっては一度行ってみたい場所(つд<)゛
その地に(駅だけだけど)足を踏み入れました(*'∀'*)
夜遅かったからかもしれないけれどヲタさんはあんまり見かけませんでしたねo(><)o

まぁ何よりも目的は明日の大会(*'∀'*
今度こそ引退試合なんでしっかり打ってきますね(^^ゞ

P.S.明日夕霧は市ケ谷の日本棋院に出没します(´∀`*)
(((( ;゚Д゚)))ァヮヮヮヮヮ


やばいッ!!


宿題がやばいッw


戦う
魔法
道具
逃げる←


「夕霧は逃げようとした。しかし逃げられなかった」

戦う
魔法 ← 現実逃避←
道具   炎
逃げる 寝る

「魔法、現実逃避を使った」


「うまく逃げ切れた!!」




(((( ;゚Д゚)))




   ・
   ・
   ・
   ・



明日から東京行きの予定~♪((ォィ!!

新幹線で行くので4時間仕事ですゎww

ついたころにはへばってそうです(ノД`)



駅で迷ってる夕霧を見かけたら助けてやってくださいww

←現実逃避



Σ(●'□'●)アッ!!



カキ氷の器が波打ってんのは

波打ってない器だったら氷が滑って食べられないからなんです

ぅん

それだけw
さてさてさて、本日は昨日も書きましたが
Cボリ公園で碁を打ってきました(;´д`)・・・・

正直言って微妙・・・orz

なんかね~
囲碁って僕たちは釣られちゃったんだけど・・・
高校総合文化祭のO県総合開会式っていう詰まんないものに参加させられてたみたいです

雨にめっちゃ振られたし

囲碁で呼ばれた9人のうち総文祭に出るのは一人

(((( ;゚Д゚)))

公開対局してくださいって言われたけどお客は結局一人w
微妙な時間をすごしました・・・



あ~あ・・・



誰か知り合いに会えないかななんて
かすかに楽しみにしてたけど

これもあえなく撃沈(ノД`)

まぁ
明日から一緒に東京行くお方と仲良くなれた気がするので

結果オーライって事にしようか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




でも・・・C公園め・・・
人数あわせのために俺たちまで呼びおって・・・(ノД`) くやしかぁ~
 


←あ~もぅっ くやしかぁ~
晴れ~

久しぶりの晴天

やっぱり晴れた日ってのはいいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日は ハウルの動く城(声/木村拓哉ほか)に夢中になっていましたw

 
さてさて、世間は祭りムードですね(*ノ∀ノ)
夏祭りって行ったらカキですよね~

それでは問題です♪

カキ氷の器ってのは波打った器が多いですよね

こんなの↓↓
kakigouri


ヾ(○´-∀・`)ん?
これってどうして波打ってるんでしょうか?
お暇な人はレスくださいね~♪


明日は県民公園化したC公園で碁を打ってきます( ̄▽ ̄;;
ですが(ノД`)

これまたお暇な方は足を運んでみてください
きっと暇してますんでww

←県民公園化成功なるか!?
先生曰く、
「明日、保健室は臨時休業じゃけぇ駆け込むなよぉー!!ぃぃですかぁッ!!」Σ(-`Д´-。)



(((( ;゚Д゚)))



保健室が臨時休業!!?



高校生活かれこれ2年半
初めての臨時休業です(。0・´∀`*)゜


その前に、
予定された臨時休業って何(o-∀-o)ヶヶヶ


矛盾かましとるがぁ~w


Σ(●'□'●)アッ!!


そういえば夕霧。
こんな手紙を先日いただきました

「校長先生との面談です。本日2:00校長室へきてください」

(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

こ・・・校長からの呼び出し(((( ;゚Д゚)))

初校長室デビュー~♪♪

何よりもあの校長室の椅子の心地よさw
感動でした。
本日は終業式♪
形式上、これで一学期は終了ですΣ(゚口゚;

学校に行けるのもあと少し(ノД`)

明日からは恒例のAP補習w
言えば
いつも学校に行ってるのとそう変わりはありません((笑



今マイブームはボキャブラアップ

まぁ無駄に語彙力を増やして行こうって言う企画w

but in vain

にならないように頑張っていきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そげなぁ~Σ(゚口゚;

それは今日、12;30分ごろに起きた


「雨降りそうじゃけ、帰るゎ~(´∀`*)」


雨の中、少し降り止んだそのとき学校を出たのです。

もういやな予感バンバンよな~( ̄▽ ̄;;

はいッ

思いっきり雨に降られましたorz

しかも(ノД`)

校門≦雨降り<家

の変域内できっちり振ってくれました(ノД`)

時間にして15分

不幸は突然やってきましたよ~((苦笑







明日から補習が始まります(・´艸`・)

拘束度はアビニョン補習捕囚並(((( ;゚Д゚)))

がんばります!!w


最近一間トビ状態での投稿、お許しくだされ;m m´Д`)

今日は約束の進研模試
テスト終わった瞬間にもう電池切れ状態

明日も続きがありまして(;´д`)・・・・
充電不可能状態であります


そんな中、中居君の「I Love You」が流れるw

"I love you ~ よ~♪"




(・´艸`・)



さすがSMAPの中居君w
期末考査がついについに終わりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ながかったの~w( ̄▽ ̄;;
ここからは学園祭一色かと思いきや・・・

明後日には進研記述が(;´д`)・・・・

今日ね。
テスト後の集会があったわけよ。
このくそ暑い中、みんなして集会場に移動(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

今後の連絡・・・?
わかりました、聞きましょう。

進路課から??
これも聞いとかないとね(´∀`*))

生徒課から!!?

こりゃ~いらないだろ~(;´д`)・・・・
どうせ服装の注意じゃなんだかんだじゃし(ノД`)

暑いのに聞いてられんよ~
服装の悪いやつだけ呼び出して説教でも何でもやってくれッw

20分も延々と時間とりやがって~。゚(゚´Д`*゚)゚。


厳しい・・・


とにかく集会所は暑いΣ(゚口゚;


どうやら熱中症気味な子も何人か出ちゃったみたいw




次の二年生の集会前に




「集会の前にはしっかりと水分補給を行っておきなさい。くれぐれも暑さを侮らないようにしてください」




との放送が(((( ;゚Д゚)))

いよいよやばそうですね、教員も生徒もw
毎日が同じことの繰り返し、つまらね~

1024095_125.gif




今日も同じくO塾に引きこもりΣ(゚口゚;
そろそろ世界史も飽きてきたよ、ぅん。

明日も強制的に12:00ごろ~20:20ごろまでO塾に缶詰かな~(ノД`)

でも今日がテストの折り返し地点♪
明日からは後半戦ですッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

更新らしい更新が出来なくて;m m´Д`)ゴメン...。


期末三日に突入しようとしています。
ここを越えられるかどうかが山ですね。:+((*′艸`))+:。

こんばんは、夕霧です♪

今日は昨日と一緒でO塾に引きこもり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
テスト勉強をひたすらやっていました

それも

O塾に7時間引きこもっちゃってますもん

(((( ;゚Д゚)))

七時間ですよ!!
睡眠時間よりもメチャ長い

なのでネタらしいネタは未入荷状態ですΣ(゚口゚;



なので


町の中で遭遇した嬉しい心温まる出来事を書きますね♪

O塾からの帰り、何気ない交差点(っていうより十字路?)があるんですが、そこの角々にはちゃっかり建物が建っていてすっごく見通しが悪いところなんです。

そこで

散歩中のおじいさんが向こうから向かってきていた車をさり気な~くとめてくれたんです。

顔見知りでもなんでもない高校生のために(ノД`)

すっごくいい雰囲気の町だな~って思いましたw



些細な親切が人をとても幸せにするんですね。



勉強になりました(^ー^*)
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

100%ジュースやコーヒーを飲むときによく経験しますねΣ(゚口゚;
結構気持ち沈んだりしてしまいまし(ノД`)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

はい。やってしまいました。
周りの友達がみんなメールきてんのに自分だけない時とか((笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

小学六年生の時に思いっきりガッツポーズをとる僕w
周りは爆笑の海へ~w

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

たいてい築かないまま時間が過ぎて一歩遅れて気づきます(●´∀`●)

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

これはやりませんよ(o-∀-o)ヶヶヶ
恥ずかしさ満点じゃないですか~

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

これもないね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってかあんまり店員さんに話しかけないんだけどねw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


8.バスタオルを使って縄跳び。

記憶にはありませんが・・・
やってたのかもしれません(((( ;゚Д゚)))
今となっては無理な話ですよw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

あるあるある~。:+((*′艸`))+:。
意味もなく押したこともありますw

10.熱くもないのにフーフーする。

どんだけ天然なんですかッ( ̄▽ ̄;;
ないですね~w

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ぶつかりかけたことがありますw
小さかったころは反応してくれなかったんですよw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ちょうどいい30分で切れちゃってるんですよねw
めっちゃはがえ~ですw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

一度っきりです☆
思いっきり笑われましたけど、何かw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

携帯のカメラでがんばったことはありますよΣ(゚口゚;
はげてるわけじゃないですが色々とw

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

結構ドバッと取れちゃうもんですよねw
でも、夕霧の部屋のティッシュ使用率は0.7箱/年くらいですよw


今夜もバトン逃げ~Σ(゚口゚;
引っ張ってそれだけ、ごめん・・・・。
どなたか去年のセンターの世界史の追試をもっておられませんか?

知り合いが持ってるとかあったら夕霧に譲っていただけませんか。
勝手なお願いですが「いいよ~」って方がおられましたらよろしくお願いしますm(_ _ *)m
不幸は突然やってきたんよ~




(((( ;゚Д゚)))




さて、不幸をご覧ください・・・Σ(゚口゚;




先日学校での話。

うちの学校には紙コップ式の自販機があるわけですよ~。

僕はお隣のパックのジュースを買ったわけですが

Myフレンドは紙コップのほうを買おうとしたわけです。


お金を入れる彼(チャリン、チャリン・・・・)
この時10円×8ヶラ(´∀`*))ヶラ


氷なしボタンをいつものように押す彼


そして選んだものは「ほっと一息アイスココア」

見るからに怪しい商品w

価格は80円(・´艸`・)
100円入れて二枚のおつりが出てくる中途半端な値段w

ピッ☆(商品選択音)

そして待つこと数十秒。



この間に悲劇が起きた!!(((( ;゚Д゚)))


ガラガラ~。


なぜか氷が入る(;´д`)・・・・
動揺する彼。


ジャ~・・・。(ココアが注がれる。)


完全に萎えムードの彼。



カコッ!!




(。-`ω´-)ンー !?




何の今の音?(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・




ピッピッピ。




自動ドアが開く




そこにはなぜか紙コップだけΣ(゚口゚;




エェェェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェェェェェェェェエエエエ




順序違うよ~
紙コップ最後に出てきたよ(;´д`)・・・・


完全に意気消沈の彼。


テスト期間の精神状態に追い討ちをかけられた瞬間でしたw


不幸は突然やってくるんよ~






(((( ;゚Д゚)))





詳細は後日!
コウご期待(゚Д゚;≡゚Д゚;)
こんなときに

駿台ハイレベルが帰ってきました(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・


めっさモチベーション下がるし~w


し~か~も、


雨も続くねw


ワン、ツー、さん、し、・・・・


週間天気予報 雨ばっかだし(;´д`)・・・・





北はミサイル6発も打ってくるし(((( ;゚Д゚)))


マグロ漁船乗ってなくてよかった~~~w


ここ笑うとこΣ(゚口゚;






はいッ






日本のライオン丸さんはいかなる対応をしてくれるんでしょうかw

Σ(●'□'●)アッ!! 経済制裁は発動したみたい
アドリアノープル~(。-`ω´-)ンー
コンスタンティノープル~?

何のことです?



ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))



テストのことで頭いっぱいいっぱい(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

正式なブログの更新は一日(?)延長だッw




世界史、がんばります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
さぁ・・・いよいよやって来ましたΣ(゚口゚;

テ・ス・ト・期・間!!

でも今日はそんなことはお構いなしw
HEROを思いっきりみてました(๑→ܫ←๑)

やっぱり木村拓哉演じる久利生公平は最高ですね~☆☆

二時間がとってもっとっても・・・・速かったですよΣ(゚口゚;
事務官に堤真一ってとこがまたいいですねw
新米検事の綾瀬さんもなかなか言い感じ出してまし(・´艸`・)

また続き物やってくれないかな~♪



といっても、夕霧、遊んでばかりではありませんよ( ̄ー ̄*)
今日もちゃっかりO塾の自習室を利用してきましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

そうそう・・・
今日はめちゃくちゃな雨が降りましたよΣ(゚口゚;
ほんとにバケツの水をひっくり返したような( ゜∀゜)ァハハハハ

おかげで窓がピッカピカ~☆☆

梅雨。。。速く終わらないかな((また明後日から雨続き(ノД`)

晴れを願ってwクリックお願いします♪
現在58位DOWN!

受験勉強の合間に

休憩の合間に受験勉強じゃないよ(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

今はまっている漫画♪

医龍


医龍

間抜けちゃんの夕霧は

見事ドラマを最終回以外すべて見逃してしまったのです(;´д`)・・・・



なのでコミックで読むことに・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



テーマは「バチスタ

かつてNGOの唯一の日本人リーダーであった朝田龍太郎がバチスタ手術に挑んでいく物語なんですが、

ぜひ読んでみてくださいw

かなりはまりますよッ。0・´∀`*)゜

さらに

ただいま夕霧、HEROに激ハマリ中♪
明日のHEROスペシャルに向けて今まで再放送をやってたのをみて、はまっちゃいましたw

なんといっても主人公、久利生検事を演じるSMAPの木村君

かっこよすぎでしょ~(´∀`*)

HEROやってたときは検事志望者も増えたんじゃないかな((笑


と受験勉強の合間の夕霧でしたヽ(●´∀`)ノ
