夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近何らかの授業でうとうと・・・

世界史の時間が2回(;´д`)・・・・
数学が一回
現代文が一回


いままでのうとうとの授業割り当てw

教室は

エアコンで気候も整って

お昼寝には最高の環境へと変化しつつあります((笑




(((( ;゚Д゚)))



だめジャンッww
エアコンってフィルター入れないと作動しないの!?

今日はじめて知りました(((( ;゚Д゚)))

ごーごーごーごー・・・

唸るだけで

ちっとも涼しくなりませんでした




萎え~(;´д`)・・・・
「テストの一日前奪われたらどうする!?」







(((( ;゚Д゚)))







今あなたは何が奪われると思いましたか~?

テストの一日前  奪われる?


テストの一日前、自転車を奪われる?

テストの一日前、恋人を奪われる?





人それぞれ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





この記事を10時までに書き上げて勉強や~(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・


あと二分~w


今日週刊碁が届きました(笑

今日授業中写真を撮られましたΣ(゚口゚;

それも睡魔の最盛期に(;´д`)・・・・

◆持ち物バトン




・どんな財布?

Louis vuittonの長財布~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・どんな携帯電話?

DocomoのN901isだッ

・携帯ストラップは?

SMAPのストラップ~w

・手帳は持ってる?

生徒手帳ならありますぜぃ♪

・どんなバッグ?

一番使用頻度が多いのは
PUMAのスクールバック((笑

・バッグの中身は?

勉強道具いっぱいですよ~ヶラ(´∀`*))ヶラ
ってか90㌫が勉強道具だね~w

・この三つを持ち歩いてないとダメッ!

携帯でしょ~((軽く依存症!?
お財布♪ というか1000円以上の現金w

あとは・・・
Whiteenキシリッシュがあればベストかな(・´艸`・)ワラ

・これをまわす人は?

気まぐれに書いたバトンだから
もって行きたい人もって行ってください~♪





昨日、一昨日対局してて不意に思ったこと。

最近の段位者さん(トップクラスを除く)は『投了』って言う一手を知らないのかな・・・。

囲碁のマナーとして一番に教えられるべきことが教えられてないような気がしました(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

級位者さんなら20目差くらいまでの負けは多めに見ますが

少なくとも段を名乗っている人たちは10目以上違うのだったら

『投了』

の一手を選んでほしいと思いました。

昨日は20目から違うのに投げないという場面を多々見ました。
ひどい所では50目以上違うのに投げないという人も(((( ;゚Д゚)))

4段や3段を名乗っているがため逆に恥をかくことになってるかもしれませんよ^^;


皆さん、いい碁打ちになりましょう♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
”浅見しゃん”こと夕霧
東京進出することになっちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








(((( ;゚Д゚)))



今日は碁の大会に出向いてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
四局打たせてもらいました

その時の話やけど~

今日のお相手は

聞いて驚くなッ(・´艸`・)

①県代表経験ありの6段さん
②ふつーの人
③中国大会優勝経験ありの6段さん
④そこら辺の自称五段さん








(((( ;゚Д゚)))








Meは今回は初段登録( ●≧艸≦) プププ

中国大会優勝経験ありの6段さんとの棋譜up♪

kihu


囲碁友さん且つ夕霧の棋譜を並べてみたい(( Σ(゚口゚;
って方がいたらぜひぜひ並べてみてくださいw
(かなり恥ずかしい内容ですが・・・w)



<<自戦解説>>
黒35の手は白38にトブ一手だったみたい
黒31の手で黒95に消しに行くのも一方
黒73の一手は黒77の上ツケのほうがよかったかもしれない
黒143手は見損じ、黒93の左に打てば問題なし。



明日は個人戦♪
引退試合みたいなもんなので気楽に打ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


書いてた記事が消えた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも今日は自分の不注意だ~w

怒れないゃvv



雨が降ろうと、雪がふろうと、警報が出ていようと
5年間自転車通学を続けている夕霧ですッ

今日は梅雨らしい雨が降り続いていました
そこでの出来事やけど~ヶラ(´∀`*))ヶラ

雨の日の自転車通。
かばんは如何に!?

いやな予感がするよな~(・´艸`・)

かばんの中が”床下浸水状態



(((( ;゚Д゚)))



なんとッΣ(●'□'●)

軽くショックを覚えました((笑


かばんの中をあけてみると・・・・


O塾のテキスト 被害度25㌫

古文のノート  被害度40㌫

プリント    被害度30㌫

教科書諸々   被害度 5㌫


ん~・・・


O塾のテキストは痛いけど
教科書がぬれてなかったのはありがたかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとう犠牲になったプリント達よッ





今日は幸せなこともあったぞッw

水で元気回復しましたヶラ(´∀`*))ヶラ

コンビニの水で気分上々w


なんて幸せな(痛い)子なんだ、夕霧は>( ̄▽ ̄;;


そう思ってやらないでくださいw

↓↓↓これッ↓↓↓
sanso_pet500.gif



飲む深呼吸-酸素水
きっとあなたも幸せになれますよ(・´艸`・)ワラ

どこぞの”KリンのNーダ”とは違って人を幸せにする力を持ってるぞw
だまされたと思って見つけたら買ってみてね~ww


久しぶりに付けてみた(^▽^ #)
クリックお願いします♪
現在55位DOWN!
明日も大変ッ・・・(;´д`)

英語二つに数学一つ、国語二つに塾二つ・・・

これまで何とか、こなしてきてたけど

こう書いてみるとすごいものがあるねw


ピンポ~ン



「今日、サボります」
















(((( ;゚Д゚)))

















「次、とまります」
最近ね(;´д`)・・・・

なんだかやることが多すぎて頭ん中が緊張状態になってるゎ((苦笑

センターまであと210数日でしょ・・・

大会まで後3日でしょΣ(゚口゚;

とにかく大会よ終わってくれッ( ゚∀゚)

そしたら勉強に専念できるし、ちょっとは心の余裕も生まれて頭の仲は"限界原形質分離状態"に戻ってくれるんじゃないのかなw

ほんと、今は疲労感でいっぱいだゎ(;´д`)・・・・



※新ルール

夕霧のブログにおいて(;´д`)・・・・ ←の顔文字が多ければ多いほど疲れ度合いを表しますw((謎





というわけで今日もバトンじゃッ(´∀`*))

どこの地域か当ててみ~w

方言バトンッ


1・あなたは何をしているんですか?
⇒あんた今何やっとん?

2・僕(私)はあなたが好きです。
⇒僕はあなたが好きじゃけぇ。

3・やめてください
⇒やめられ~。

4・本当にやめてください
⇒ほんまに、やめられな~

5・怒りますよ
⇒怒るけん

6・いいじゃないですか。
⇒ええじゃん~

7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

⇒変換可能なわけ・・・??Σ(゚口゚;
 少なくとも僕には無理です(ノД`)

8・我輩は猫である
⇒わしは猫じゃ

9・僕は死にましぇ~ん
⇒僕は死なんけん 

10・大根炊いといて
⇒でーこんてーてーて~。(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

11・クララ・・・クララが立ってる
⇒クララ・・・クララがたっとる

12・同情するなら金をくれ!
⇒同情すんなら金をくれ

13・隣の客はよく柿食う客だ
⇒隣のきゃか~よぉ柿食う客じゃ

14・アムロ レイ行きます!!
⇒アムロ、レイ行くけんッ!!

15・だから、ダカラのんで元気回復しようよ!
⇒じゃけぇ、ダカラのんでから元気回復せぇや!

16・君に決めた!
⇒君に決めたけん!



以上ッw


☆感想☆

方言って失われていくもんだね・・・・(ノД`)
ってかほとんど方言って言う方言しゃべれないんですけど(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

こんなバトンでもやらない限り気づかないね~( ̄▽ ̄
一足遅れて我が家にもヤツがやってきた(´∀`*))


そう、ヤツが・・・



追記へGOッ♪
当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!

 入院× 
 骨折× 
 献血× 
 失神× 
 結婚×
 離婚×     
 しゃぶしゃぶ○ 
 エスカルゴ×  
 万引き× 
 補導×    
 女を殴る×  ((信じられないね^^;;
 男を殴る×  
 就職× 
 退職×
 転職×
 アルバイト× 
 海外旅行×
 ギター○ 
 ピアノ○ 
 バイオリン×
 メガネ○
 コンタクト× 
 オペラ鑑賞× 
 テレビ出演○ 
 パチンコ× 
 競馬× 
 ラグビー○
 ライヴ出演× 
 合コン×    
 北海道○
 沖縄× 
 四国○    
 大阪○ 
 名古屋○
 仙台×
 漫画喫茶○ 
 ネットカフェ○
 油絵×
 エスカレーター逆走○  
 フルマラソン×  
 自動車の運転○
 バイク運転× 
 10kg以上減量×  
 エステ×      
 交通事故×  
 電車とホームの隙間に落ちる×  
 お年玉をあげる×  
 ドストエフスキー×   
 一万円以上拾う×   
 一万円以上落とす ×   
 徹夜で並ぶ× ((ヲタクかッw     
 金髪×  
 ピアス×  
 50万円以上の買い物×  
 ローン× 
 両国国技館× 
 日本武道館× 
 日清パワーステーション× 
 横浜アリーナ× ((SMAPライブいきたかったなぁ・・・
 ラヴレター(orメール)をもらう○   
 手術×  
 選挙の投票× 
 イヌネコを飼う×   
 ハムスターを飼う○
一目ぼれ○ 
 幽体離脱×  
 前世の記憶×  
 ヨガ× 
 囲碁○
 将棋×
 OSの再インストール○  
 ヴォイスチャット× 
 先生に殴られる×  
 廊下に立たされる×  
 徒競走で一位○  
 リレーの選手×  
 メルヴィル×     
 妊婦に席をゆずる× ((バスに乗らないΣ(゚口゚;  
 他人の子どもをしかる○
 20過ぎてしらふで転ぶ× ((まだ20来てない(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・ コスプレ × 
 ジャケ買い× ((ブラストですかw
 同棲×          
 ストリート誌に載る× 
 2メートル以上の高さから落ちる○ 
 ものもらい × 
 学級委員長 ○
 恋人が外国人×     
 へそピアス×   
 刺青×  
 ナンパ×  
 逆ナンパ○  
 蒙古斑×    
 出産× ((男だしw  
 コミケ×   
 飛行機○ 
 ディズニーランド○
 一人暮らし×  
 スキー○ 
 スノボ×  
 サーフィン× 
 フジロック× 
 異性に告白○ 
 同性から告白される× ((いや~(((( ;゚Д゚)))   
 中退× 
 留年× 
 浪人×  
 喫煙×  
 禁煙×  
 酔って記憶をなくす× ((基本的にそんなに酔いませんw   
 出待ち× 
 飲酒運転×  
 公文式×   
 進研ゼミ○ ((三ヶ月くらいだったか・・・   
 結婚式に出席×   
 葬式に出席○ 
 親が死ぬ×  
 喪主× 
 保証人×  
 幽霊を見る× 
 UFOを見る×  
 先生を殴る×  
 親を殴る ×  
 犯罪者を捕まえる×  
 ケーキを焼く×  
 歌舞伎×  
 ビートルズ○ 
 怪我痕○ 
 スピリタス×  
 サイト運営○
 キセル×  
 読経×  
 食中毒×   
 無言電話× 
 ピンポンダッシュ×  
 決闘× 
 踊り食い×      
 同人×    
 ドラクエ× 
 FF○
 ガンダム× ((ぜんぜん興味ないです・・・

はいッ 見たらやるッ(((( ;゚Д゚)))

 @

日本代表 クロアチア戦、まもなく始まりますね~(^ー^*)

ここは日本に飼ってもらわないと困りますよね~Σ(゚口゚;

柳沢~決めろ~!!
口内炎になって、はじめてわかる口内炎無き日のありがたさ

こんな日にカレーを口にする僕。

非常に痛いです((苦笑

歯磨きをするのも

結構痛いです(-_-*)

早く直らないかな~



今日は久しぶりのお休みでした♪
模試もなく、特に用事もなく

体力回復ばっちりです(^ー^*)

でも、天気予報がここまで外れた日も珍しいねw

前日に晴れだって言ってたのに今日は雨のち曇り/




最近記事の内容薄くて薄くてごめんなさいm(_ _ )m




夕霧、受験生、一生懸命生きてますっ!!
しとしとしと

今日は梅雨らしい雨が降ってましたね~(ノД`)
でも何故か行き帰りだけは止んでくれるんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
もしかして

晴れ男( ̄▽ ̄

とか何とか自己満足の世界~((笑

・・・

・・・

(((( ;゚Д゚)))

・・・

・・・

ネタがない~(゚Д゚;≡゚Д゚;)




あまりにも平凡すぎてネタがない~Σ(゚口゚;

おッ。
そういえば最近ローソンが苦手だ。

何故かって??

なんかね・・・
絶対にレジで新発売物を進めてくるんだよね(;´д`)・・・・

こっちはデニッシュが目に付いたから買おうとしたら
レジにて

「新発売のカレーパンはいかがですか~お安くなってます~」

(((( ;゚Д゚)))

おせ~よ( ̄▽ ̄;;

いまさら

「じゃぁこれやめてこっちにします」

なんて言う高校生いないっしょ~

デニッシュ気分が崩れるから聞かないでくれ~(ノД`)

「SMAPライブ~ in 東~京~ド~ム

「はぃ。おすわりください~・・・」



キタキタキタ~Σ(゚口゚;


今年もやってくれますよ0・´∀`*)゜・・

CDの方は六月の下旬に発売するみたい♪

めっちゃ待ち遠しい~(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

総103万人に向けてのSMAPライブ!!

国立競技場でも今年もまたやってくれるみたいだし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


port

usic

ssemble

eople

SMAP最高ッ(・´艸`・)ワラ

今日も予習を済ますために速めに学校へGO(*・ω・*)♪

したのはいいんですが・・・



席について一分以内。



えッ即効に刺されとるがゃ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・
こんなのあり~!?

同時に
今年初蚊デビュ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ((喜べなぃw

しかも3箇所同時攻撃

さらにその上、

目の前を通って逃げていく

コラコラコラ(╬◣д◢)

せめてこそこそと逃げていけ~v



おかげさまで痒いのと格闘しながら予習をやりましたょ(ノД`)

帰宅後さらに一箇所噛まれたことは内緒だっ

@こっからは独り言ね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

成績を上げる一番の良薬は

その教科を好きになること

だと夕霧は思います(・´艸`・)

ォィ!ちょっと待てよ夕霧(((( ;゚Д゚)))
そんなこと言ったって簡単にできんがな~

そうなんですよ
だって皆が皆成績が上がっちゃ意味無いじゃん((笑

結局はいかに自分の気持ちのコントロールができるかですよ

どんなこじ付けでもいいんです

「あの先生のこと好きだから頑張って成績上げたる!!」
「ぉ、これって面白いじゃん」

何でもいいんですw
つまりやりたいときにやれば成績は驚くように上がるんですw

大切なのはそこで絶対手を抜かないこと(((( ;゚Д゚)))
ちょっとでも妥協したらおしまいですよん((笑

以上夕霧君の独り言だっ(ノД`)
不意に思い出したこと(;´д`)・・・・


二年生の生物の時間のこと、

先生「夕霧~!これ何なんかなぁ?」
先生が図を指しながら言う。

夕霧「星状態ッ♪」


この会話、生物選択者にしかわからないかもしれませんが^^;
おかしいところがあるのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

どこかって?(ノД`)

星状態

細胞小器官のひとつなんですが・・・

読み:せいじょうたい

夕霧は元気満々(?)で「ほしじょうたい」


(((( ;゚Д゚)))


見事、どーんと間違えましたw

先生「もういけませんね~・・・、立って次いきますよぉ~( ̄▽ ̄;;」



おかげでもう間違えません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 



トルデリシャス条約の前にも一発かましてた夕霧君でしたw




第二のPCまでも使用不能状態に近づきつつあります・・・
本PCが帰ってくるまであんまり書けないかもしれませんがご了承ください・・・(*´・人・*)

今日は進研模試もおわって、ちょっと一息です^^*
この後は文化祭に向かってまっしぐらだッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

こんな事言ってちゃ確実に受からないね、うん・・・w
模試の復習でもやりますかッ◎・--‥…-o_(`ー´*) BANG!

ジェローニモ~・・・・>(´□`意味不)

シャルルマーニュ~・・・>(゚口゚;

謎の叫びでさようなら(^□^*)ノシ

どうも、PCに嫌われつつある夕霧でした♪


追記に先日の問題の答え、書いときますね(๑→ܫ←๑)
問題にチャレンジしてからみてくださいね♪

クイズ回答の合間に、ついでにランクリのほうもしてくれたら嬉しいです( ̄▽ ̄;;
明日は魔の進研模試だ・・・Σ(゚口゚;
今日はサボらせてくださいな・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンョオ

それと・・・
あんまり関係ないですがもう梅雨入りしてたみたいです( ̄▽ ̄;;
きのうから梅雨入りみたいでしたw

これじゃあ少なすぎるので
さて、問題!

あなたは今天国地獄の分岐点にいます
そこには番人役を負かされた天使と悪魔がたっています。

天使は何を質問しても真実を言います
対して悪魔は必ず嘘をつきます

二分の一の確立で天国地獄をかけるのは厳しい。

そんなあなたにチャンス到来!!
一度だけ二人に同時に質問ができます

その質問で天国への道を見つけ、
見事天国へ行ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

梅雨入りはまだみたいですが、台風のような大雨に出会いました
久しぶりに制服がめちゃくちゃぬれちゃいましたゥワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

今日ね、駿台スタンダードの結果が返ってきたんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
結果!?
聞かないでくださいよ~( ̄▽ ̄;;
これだけPCと向かっているやつが成績がよろしいと思いますかw

でも、これから上げていくのでご心配なく((ォィ!

でね、一緒に駿台スタンダードの順位表もくっついてきたんですよw
さ~っと見てみましたが・・・
浪人生強い~Σ(゚口゚;
トップは皆「浪人生 且つ 東大&京大狙い」ばっかりw

おそろしや~━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

浪人生コ、コワ( ;゚Д゚)ッ !!

ま、まけられねぇ・・・w
気がつけば1500
今までいくら頑張っても途中で挫折していた1500
ターゲット1500ももちろん挫折

でも今は1500

一日ぶりです夕霧です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
きのうはネット(FC2)につなげない状態でした^^;mixiとかにはちゃっかりつながってたのに~w

さて、1500についてですが( ̄▽ ̄笑
夕霧が三年生になってから一通り眼を通した単語の数ですΣ(゚口゚;
まだ完璧なわけでは決してありませんが^^;

一週間に100単語ずつ覚えるように努めましたよ(๑→ܫ←๑)

ぇぇボキャブラアップを目指してww

ついでに長文の和訳も頑張りましたΣ(゚口゚ ォォ
おかげで文構造がスラスラわかるようになりました^^

三年生の気合って今までとは違うw
ってか勝手に変わってきましたw

人は変わっていくんだな・・・( ̄▽ ̄
アルグン川 と アムール川

選択問題の最後の引っ掛けに見事引っかかりました
最後の2つまでは容易に絞れるんだけど、悩んだらもうおしまい。
絶対違う方を選んじゃうしねw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

アムール川=黒竜江 どっちかに統一してくれ~( ̄▽ ̄;;

そんだけですv(・´艸`・)
落ちは無し~w



「だらけて だれてちゃ だめになる」

グッと来た~0・´∀`*)゜・・

まさに今の夕霧君だしw

さて、今日は(も??)平和な一日だったわけでこの辺で終わるかの~w
ってか何にも書いてないねw

最近ほんとにネタって物が網にかかってくれないわ(ヽ´Д`)

最近ほんとに模試だらけ~

最近ほんとにあついね~

そんな暑さに負けて一言やってしまいました

なぜかうにを眺めながら一言
うにに行ったらがたくさんおるけぇなぁ~」
何でこんな時間にカタカタやってんでしょうね0・´∀`*)゜・・
もう今日は月曜だっつーの笑笑""

ということで今夜は最初で最後(?)の深夜の散歩道だッ◎・--‥…-o_(・_-*) BANG!

って言っても書くことないゎゥワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
ゲコゲコまたカエルは言ってるし
でも、今夜はぜんぜん眠くなんないし( ̄▽ ̄;;
めっさ勉強は捗りそうだ(๑→ܫ←๑)

サッカー・・・
日本辛勝でしたねΣ(゚口゚;
この結果ってのはどうなんでしょうね~
素人の僕には深くはわかりませんが、やばい結果じゃないのかな~って思います^^;
開始後2分、玉田のゴールで一点GET!!
って思ったら、そっから一点もはいらないし^^;

今度のオーストラリア戦では納得のいく一戦を見せてくれッ日本代表!!

んあ~・・・
ネタがないねw

SMAP今年はライブやらないのかな~
やってほしいな~w

なんてつぶやいてみる

あ( ̄▽ ̄*

そういえば最近ふと思ったりするんだけど・・・
太ったごつめ人ってなして『横縞模様』の服とか、膨張色の服を好んで着るんだろぉ・・・?
やせた人ほど縦縞(たてしま)で暗色系の服を着てるよねw

横縞模様は余計太って見えちゃいそうなんだけどな・・・( ̄▽ ̄

It's Yugiri's Stereotype!!





現在61位up!クリックをお願いしますm(_ _*)m

久しぶりの整理整頓
部屋の中がきれい~♪
そして部屋の中(あたり一杯)に響いているのはクラシックかえるの歌(ヽ´Д`)
ゲコゲコゲコゲコ・・・Σ(゚口゚;

始まりましたね、かえるの大合唱の季節(・´艸`・)
勉強してても、電話しててもお構いなしw
カエルの大合唱

我が家の主力PC、いまだ姿を見せずですw
相当深刻な病状のようですょ・・・0・´∀`*)゜・・
なんだか最近FC2がとっても重く感じるのも・・・

カエルのせいだw

うん、きっとカエルの歌の魔力だw

勉強がはかどらないのも・・・

ネタがないんも・・・w(略



最近ね・・・
無駄に最近の女子小中学生に文句言いたくなってくるょ(。′-ω-`)
それ以上に小中学校の一部の先生にも文句を言いたい・・・

※夕霧はとっても固い人間でごめんなさい^^; 一部の意見と思って聞き流してください・・・。

"せめて学校で日本語書くときぐらいちゃんとしようよ・・・"
"どうして『じ』を『ぢ』に、そして『は』を『ゎ』に一々書き換えるわけ?etc・・・"

別に遊びのときは文句言わない、ぃや、おおいに結構どうぞご自由に。でもさ・・・正式な書類や学校の提出物の時ぐらいきちんと書いたらどうなの?

さらにそれを見て注意をしない先生
"生徒に嫌われたくないわけ?で渋々許してんの?それとも当たり前とか思っちゃってんの?"

先生ってほんとに呼ばれている自覚ありますか?

それともこれがゆとり教育なんですか?
どっちをとっても、がっかりですよ・・・




ごめんなさい( ゜∀゜)ァハハハハ
思いっきり不満ぶちまけちゃいましたねw

最近病んでんのかな俺( ̄▽ ̄;;

そろそろ入梅もやってきますね~
じめじめした雨に負けないように行きましょ~(^□^*)ノシ

現在64位DOWN!クリックをお願いしますm(_ _*)m

あと一週間しかない

あと一週間あるじゃないか

しめて148時間

進研模試六月マーク


そろそろ追いつめられた感がありますね^^;
英語、国語が足をひっぱてるようじゃ痛いですね・・・
頑張りますw

もう残された道は”やるしかない”
やってやるょ、待ってろきゃんぱすらいふ!!



かこち申し上げます

道路法改正、ちょっと酷くありませんか~・・・(ヽ´Д`)
なして・・・なして急にこんな事に

皆さん知ってましたか!?
自転車でもついに切符を切られる時代がやって来たのです
二人乗り自転車はもちろんのこと、傘さし運転、飲酒運転、携帯使いながらの運転、これどれも恐怖の白切符を切られてしまうそうなΣ(゚口゚;

自転車のマナーが悪いのは認めるよ・・・
確かに携帯電話&無灯火で突っ込んでくる人たちもいる
二人乗りがふらふらそこらを行ってるよ・・・

でも

本当にもう自由なんてものは残されてないね
法の上に自由が成り立つって行ってるけど
ここまで事細かにやっちゃうと、いよいよ法の無力化が進んじゃいそうで怖い
こんなことしてると皆車に乗っちゃって余計に環境破壊が進んじゃったりするんじゃないの~((心叫

なんて事を今日一日考えてましたよw
車のほうは(これまた厳しいんだけど)なんだか都市圏では効果があったみたいね~ ((善悪は微妙な気がするけどw

自転車派の皆さん、恐怖の白切符をいただかないよう気をつけましょぅ
車派の皆さんはちょっとした駐車でやられないようにしてくださいね^^;

数日前、この罰金は警察の「裏金」らしきものになるのでは!?
見たいなTVを見ただけに余計怖くなってる夕霧でしたw



世界史、やれば点が上がるってのはホントだね~
初めて実テで平均越えだッ♪
このまま学年トップまで行ってやる~((笑

現在63位DOWN!クリックをお願いしますm(_ _*)m
