夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうさ僕らは

世界にひとつだけの花一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい
                    -SMAP-

大学受験もこのように平和だったら・・・
なんて考えちゃいますw
でも、その世界にひとつだけの花を咲かせるためにも、イマは踏ん張り時ですね~♪

なして急に"世界にひとつ~”なのかというと
Mステですよ~
春に聞きたい歌No.3でした
二位はケツメイシのさくら、No,1はコブクロのですよ~

コブクロも結構好きな歌手です~

なんだかもうテンションがあがりまくりですょッ
んでんで、
堂本剛のソロ(名前は長いよね。エンドリケリー☆エンドリケリーだったかなw
なんか剛君らしい曲ですよね~
感じ出してますよ~



SMAPに力を分けてもらいながら、勉強です!!
今日は漢文の基本をちょこっとかじりました

英語のNEXT-STAGE-ネクステージ-の使い方がだんだん分かってきました
あんなものは全部訳していたら埒があきませんね
もっと効率的な勉強法があるのですが・・・
これはO塾限定なので伏せときますね~

ひとつ順位が上がったょ~
みんなの協力のおかげです~
さぁ波にのって今日もクリックお願いします~
現在73位m(_ _*)m


朝、目がさめると雨
二度寝に入っておきてみると綺麗~に晴れ

今日は晴れ~ッとおもってテンション
こんな一日が始まりました、どうも夕霧です(-ω-`。)

今日は昼一番から図書館に行きました(^▽^*
そこから塾の時間まで勉強w
悲しいね~受験生って( ̄▽ ̄;;
図書館の中を走り回る子供達を見てたら、なんでこんなに俺達は縮こまってんだろって悲しくなってきます(・´艸`・)

早く羽を伸ばしたいね


青い空の下で思いっきりみんなで翔りまわりたいね~


とおもってる間に塾も終了
帰ろうかとおもったら雨が降り始め・・・((ぉぃッ
ふと疑問に

´・ω-)ノんっ?

今日の天気っていったい何よ?
「雨に始まり雨に終わる」



のち晴れのち( ̄▽ ̄;;
聞いたことないねw



部屋を片づけして以来綺麗な部屋を保っています
夕霧にとっては奇跡に近いですw
何でもかんでもためてしまう習性があるので決行部屋はごちゃごちゃですよw

・・・

部屋綺麗=何もしてない=勉強も・・・

クリックひとつで救える夕霧がいる((笑
現在74位クリックをお願いしますm(_ _*)m


S・M・A・P SMAP

新曲ですッ
4/19日に発売されるみたい
なんだか今からテンションあがっちゃいますよ
CMソングみたいです^▽^*

あれwちょっと厚くなりすぎちゃったw
どうも夕霧です( ̄▽ ̄

注))夕霧は熱狂的(?)SMAPのファンですw



今日は一歩も家から出ませんでした。

PC⇒勉強⇒碁 の謎のサイクルをたどってました(。′-ω-`)グスン…
図書館にでも行って勉強するのが理想なんですが
理想のまま終わっちゃいましたよ

ということで今日は静かな一日でした
ブロガーにとっては致命傷ですねッ((アハハ

んじゃこの辺でめがねの紹介w

NEC_0042.jpg


miumiuの黒ぶちです
ふちってあってもなくてもそんなに気にならないものだということが分かりましたw
ちょっとイメージチェンジをかねて購入
新学期は黒ぶちスタートなり~(謎w



さらに2位下降
クリックで力を分けてください

現在74位クリックをお願いしますm(_ _*)m


こんばんゎ夕霧です(^□^*ノシ
一日中お部屋のお片付けしてました

学校から持ち帰った教科書(∵置き勉ww
この子達のせいで部屋はあふれかえってました
んで、とりあえず碁の本を別のところに移動してそこに片付けましたw

この2年間
かなり本増えましたよ
学校で買わされた問題集、教科書、参考書・・・
ほとんど使いこなせていませんよ
そしてほとんど使わなくなった本達は本棚で永遠の眠りに

そんな片付けの合間にきました

ポレポレ英文読解プロセス50O大学-文型の赤本

いろいろな方のお勧めもあって買うことを決意したのです
ポレポレはまさにこれッって言うくらい僕が求めていたものに近かったです
本気で取り組んでみようとおもいます

そんでもってお片づけも終了!!
(*゜0゜)アッ!!
そういえば夕霧、めがねを購入いたしました
今回のはふちありのメガネ
画像はまたupしますね~♪

おッ
世にも奇妙な物語が始まりました
結構好きなシリーズです♪♪
見てきますね~

ではッ



10位下降
クリックで力を分けてください

現在72位クリックをお願いしますm(_ _*)m

FC2 Blog Ranking
移転をいたしました
夕霧の散歩道☆
改めてよろしくお願いします


AM7:50ふと目が覚める

寝ぼけた頭の中が高速回転、一日の流れを考える

その後いつものように目覚ましの占いを見ようとするが
二度寝に入り計画失敗


次に目が覚めたのは10:00

いつも通りの時間帯・・・
8:00~10:00は図書館で世界史をやる予定だったのですが
もろずれましたw

その後なんだかんだやってて
昼食12:00までは一時間くらいしかなくなってて
週刊碁が届いてたので昨日と一緒、棋譜並べ
毎日棋力向上に勤めておりまする


昼からは塾があることを思い出して
O塾へGO
数学の日でした♪
チャチャッと終わらせて

帰宅

そしたら(*゜0゜)アッ!!っという間に

ネプリーグ
 ↓
西遊記
 ↓
SMAP×SMAP


という魔のテレビクールに巻き込まれてしまいました(・´艸`・)ワラ
今日はもう勉強できないね



ランキングの上下が激しいさ~^^;;

現在62位クリックをお願いしますm(_ _*)m

FC2 Blog Ranking
