夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Pop Up! SMAP
Pop Up! SMAP

今年も出ました♪

SAMPLE BANG!!に続くアルバムPop Up! SMAP

smap


今回のアルバムは
Aqua timesやMONKEY MAJIK , Kumi Koda などさまざまな有名アーティストさんも貢献されていますw

デビュー15周年になる彼らですが
やっぱりSMAPはいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

中居リーダーも着々と歌がうまくなってきております。ハィ♪



「SMAPライブ~ in 東~京~ド~ム

「はぃ。おすわりください~・・・」



キタキタキタ~Σ(゚口゚;


今年もやってくれますよ0・´∀`*)゜・・

CDの方は六月の下旬に発売するみたい♪

めっちゃ待ち遠しい~(゚Д゚;≡゚Д゚;)・・・

総103万人に向けてのSMAPライブ!!

国立競技場でも今年もまたやってくれるみたいだし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


port

usic

ssemble

eople

SMAP最高ッ(・´艸`・)ワラ

やられました・・・
書いてた記事が全部消えちゃいましたよ
またやっちゃいましたよ
さぁもう一回打ち直しだっちゃ((微怒



MステにSmap登場ッ
その会話の中で『曲中の「美しい」って言葉に抵抗がありましたね』と慎吾君

美しい

この短い言葉。
使いこなすことができる男性はすごいなぁって思いますね~
日常の会話の中に取り込んでみても、なんだか切って張ったような感じになっちゃうし
そんな頻繁に使っていい言葉とも違うし

ハードルの高い言葉の一つでしょうね~



今日は5/5日、こどもの日ですね^^
我が家はこどもの日にかこつけて、外食へGO
今日行ったお店は噂でおいしいと聞いていたお店「露庵-roan-」ですッ
バイキング方式のお店であります

今まで行った中で最高級のバイキング店かもしれません
大人1900円という手ごろな値段
豊富なメニュー
そして、お食事時間無制限
これってすごいと思いませんか!?
つか、夕霧初めてなんですけど
もうそれに感激で気分でした(^□^*

そんな中、夕霧に思わぬ敵がッ
ってか自分の不注意なんですが

熱々のおしるこにやられちゃいました
おしるこをとりに行ってお椀に注いでいたら・・・
その熱々のおしるこがポタッ
見事夕霧の左手中指先端にクリーンヒット

火傷しそうになっちゃいましたよ
夕霧は急いで応急処置に
冷静パスタのあるほうへダッシュッ
目的は冷静パスタの下に敷き詰めてある
人の目なんか気にせずに氷を取って冷やしてましたw

笑ってやってください((えッ・・・



学校の宿題のほうはかなり計画的に進んでます
高校にはいって初めてなんじゃないけw
この調子でじゃんじゃん勉強すっど~
ランキングのほうは下がり調子ですが、
成績のほうは上り調子にしちゃるけぇ

↓気が向いたら押してくださいッ
現在30位!クリックをお願いしますm(_ _*)m

追記はコメントレスね(^□^*)ノシ
そうさ僕らは

世界にひとつだけの花一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい
                    -SMAP-

大学受験もこのように平和だったら・・・
なんて考えちゃいますw
でも、その世界にひとつだけの花を咲かせるためにも、イマは踏ん張り時ですね~♪

なして急に"世界にひとつ~”なのかというと
Mステですよ~
春に聞きたい歌No.3でした
二位はケツメイシのさくら、No,1はコブクロのですよ~

コブクロも結構好きな歌手です~

なんだかもうテンションがあがりまくりですょッ
んでんで、
堂本剛のソロ(名前は長いよね。エンドリケリー☆エンドリケリーだったかなw
なんか剛君らしい曲ですよね~
感じ出してますよ~



SMAPに力を分けてもらいながら、勉強です!!
今日は漢文の基本をちょこっとかじりました

英語のNEXT-STAGE-ネクステージ-の使い方がだんだん分かってきました
あんなものは全部訳していたら埒があきませんね
もっと効率的な勉強法があるのですが・・・
これはO塾限定なので伏せときますね~

ひとつ順位が上がったょ~
みんなの協力のおかげです~
さぁ波にのって今日もクリックお願いします~
現在73位m(_ _*)m


