夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060725212831
なんとか東京につきました(*´∇`*)
どっと疲れましたけど(笑)

写真は見てのとおり『秋葉原』田舎人にとっては一度行ってみたい場所(つд<)゛
その地に(駅だけだけど)足を踏み入れました(*'∀'*)
夜遅かったからかもしれないけれどヲタさんはあんまり見かけませんでしたねo(><)o

まぁ何よりも目的は明日の大会(*'∀'*
今度こそ引退試合なんでしっかり打ってきますね(^^ゞ

P.S.明日夕霧は市ケ谷の日本棋院に出没します(´∀`*)
移転をいたしました
夕霧の散歩道☆
改めてよろしくお願いします


AM7:50ふと目が覚める

寝ぼけた頭の中が高速回転、一日の流れを考える

その後いつものように目覚ましの占いを見ようとするが
二度寝に入り計画失敗


次に目が覚めたのは10:00

いつも通りの時間帯・・・
8:00~10:00は図書館で世界史をやる予定だったのですが
もろずれましたw

その後なんだかんだやってて
昼食12:00までは一時間くらいしかなくなってて
週刊碁が届いてたので昨日と一緒、棋譜並べ
毎日棋力向上に勤めておりまする


昼からは塾があることを思い出して
O塾へGO
数学の日でした♪
チャチャッと終わらせて

帰宅

そしたら(*゜0゜)アッ!!っという間に

ネプリーグ
 ↓
西遊記
 ↓
SMAP×SMAP


という魔のテレビクールに巻き込まれてしまいました(・´艸`・)ワラ
今日はもう勉強できないね



ランキングの上下が激しいさ~^^;;

現在62位クリックをお願いしますm(_ _*)m

FC2 Blog Ranking
