夕霧の散歩道☆

大学受験に向けて大奮闘中の夕霧のブログです^▽^*散歩道ですので気楽にどうぞ♪コメント、トラバは大歓迎です(ノゝ∀・)ノ☆ リンクはFreeです★相互リンク希望の方は声かけてください(・ω・*)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移転します!!
いつもいつもごめんなさいm(_ _*)m

第三章 夕霧の東京遊歩☆

になります(´∀`*)

コチラ→ http://mistchapter3.blog93.fc2.com/


お手数ですが、リンクされている方は張替えをお願いいたします。
休憩させていただきます。


詳細は後日
あけました!!
皆様、おめでとうございます。



遅い(╬◣д◢)



と叱ってやってください((汗

なんだか明けた気がしませんねーw
受験生は悲しすぎますねw

でもあと少し

頑張りましょう皆さん!!
今年ももう終わっちゃいますねー・・・

センターも目の前ですねー

みなさん、有意義に今年を過ごしましょう!!


ほんと、最近mixiばっかりかいちゃってて・・・(ノД`)


ごめんなさいッ!!


声かけてくれれば招待しますッ
(知り合い限定ですがw



ではッみなさま良いお年をー(´∀`*)
またお久しぶりの更新♪
なのに今日は少し重ため(*´・人・*)ゴメン

さてさて、

今日は朝からぜんぜんテンションがあがりませんでした。



iPodで爆音でロックを聴いてみても
Smapを聞いても、Radを聞いても一日テンションがあがりませんでした。

一時間目のテニスも散々でした。



あ~ぁ・・・

精神的に参ってんのかなw
結構64日が重くのしかかって来ますね(。′-ω-`)


数学の時間なんて何故か切れる寸前w



こんなときにはヤツにかかわりたくなります。





明日は河合模試です。
そろそろ髪がうるさくなってきたので切りに行きたいです。

時間が無いです・・・(ノД`)
受験生って痛いですねw
